✨ Best Answer ✨
Be動詞は are,is,am (過去形もある。we’re,was )
それ以外の play,built,run などは動詞です。
live は住むという動詞になるからですよ〜
doの文には必ず動詞が付いている。この考え方でbe動詞とdoの使い分けをしてもいいのでしょうか???教えてくれませんか߹◽︎߹
おねがいします🙇
✨ Best Answer ✨
Be動詞は are,is,am (過去形もある。we’re,was )
それ以外の play,built,run などは動詞です。
live は住むという動詞になるからですよ〜
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
liveはなぜdoを使うのですか???
すいません🙇