✨ Best Answer ✨
時間や天気を表す文章の時には、主語がit になります
この文は時間に関する疑問文であるので、主語がit になっています
なかなか理解しにくい方もいると思います
そうなんですね!こんな意味のわからない決まりみたいなものがたくさんあるから英語が嫌いなんですよ。
なぜ、doesの後ろはitなんですか?1回目に出てくるのでdoes the theaterで、最後はgo to itじゃないんですか?
✨ Best Answer ✨
時間や天気を表す文章の時には、主語がit になります
この文は時間に関する疑問文であるので、主語がit になっています
なかなか理解しにくい方もいると思います
そうなんですね!こんな意味のわからない決まりみたいなものがたくさんあるから英語が嫌いなんですよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
英語の難関ですよね。