✨ Best Answer ✨
IをLet'sの方が良いのではないでしょうか?
I meet on Sundayだと私は日曜日に会いますになってしまうので、Let's meet on Sundayにすると、日曜日に会いましょうになると思いますよ!
If you have time,I meet on Sunday.
「もし時間が会ったら、日曜日に会いましょう」
と書いたのですがあっていますか?
間違っていたら正しい文に直してほしいです。
✨ Best Answer ✨
IをLet'sの方が良いのではないでしょうか?
I meet on Sundayだと私は日曜日に会いますになってしまうので、Let's meet on Sundayにすると、日曜日に会いましょうになると思いますよ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
丁寧にありがとうございます!
let’sに変えます!