English
Junior High
Resolved

大至急!お願いします🙏
Who was a nusic teacher before?
−(返答)
 Satoshi’s grandmother was.
なのですが、返答のwasの部分はどういう役割をしているのですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

画像の通りです!
追加でわからないことがあれば言ってください!

何故

分かりやすかったです。ありがとうございます!

義礼

いえいえ!
お役に立てて良かったです!
Wasだけじゃなくってdo系(did,does)とかでも使える方法ですよ!👍

どこにでもいる金魚

義礼さん
これって何かのアプリで書いたんですか?

もしアプリとかで書いてたら、そのアプリの名前を教えてほしいです!

義礼

Appleに元々入ってるメモで書きました!

どこにでもいる金魚

ありがとうございます!

Post A Comment

Answers

「~でした」とか「~です」という意味を表します。
主に、Whoのついた疑問文で使われます。

「彼がしました。」って答えたいときは、「He does.」ってやればよいです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?