✨ Best Answer ✨
計算式というか、作図をしたときに、矢印が負の方向に向いている場合は、答えはマイナスになります。
分からなければ質問してください
はい。
そうなんですね!ありがとうございます!
このような図のxとy成分を求める時、答えは-がついているんですけど、計算式のどこに-を付ければいいですか?
✨ Best Answer ✨
計算式というか、作図をしたときに、矢印が負の方向に向いている場合は、答えはマイナスになります。
分からなければ質問してください
はい。
そうなんですね!ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
それでは、計算した答えにマイナスをつければいいということですか?