✨ Best Answer ✨
a>0とあるからaが1番最小の1を代入してy=x2とすると xが4の時yが16になるのでyは最小値0で最大値は16以上になるということだと思います
16以上になるというのはこっちのミスですね💦ごめんなさい🙏
0≦なので0以上という意味なので0.5も含みます
なるほど!ありがとうございます、何故代入するのは1なのでしょうか?
ちょっと質問なんですが0≦y≦16aではなかったですか?
間違えてました!そうでした!
理由がわかりました!ありがとうございます😊
あー良かった。
ならaに0より大きい整数が入るので16に係数のaをかけると最大値になると言うことです
勉強頑張ってください
色々ありがとうございます!!
回答ありがとうございます!、それなら≧16は16よりも小さいということではないんですか?
また、0.5なども0よりも大きいですが、当てはまらないのでしょうか?