Japanese
Junior High

漢字を簡単に覚える方法ってあります?ないですよね...。

Answers

1 まずは1回ずつ練習
2 わからない漢字をチェック
3 テスト

2→3を繰り返す

Post A Comment

私は小学生の頃に漢字検定を受ける事にハマっていてものすごい受けたのですが、中学生でも漢字検定のドリル等をすると自然と覚えられるような気がします。

Post A Comment

何回も書くと効率が悪いので、覚えていないやつだけ覚えた方がいいと思います。
自分で確認テストとかしてアウトプットするといいらしいですよ🙆‍♀️

Post A Comment

覚えるまで何回も書く?のが1番大切だと思う!
簡単には覚えられないかもしれないけど、何回もやるとそのうち覚えられるよ!
漢字の練習頑張って💪

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?