✨ Best Answer ✨
時差はね、図を書くのがいいよ。
AYAオリジナルで教えるよ!
日本の標準時子午線は、兵庫県明石市の東経135度だよね。これは、重要ポイント!忘れちゃいけないよ!
昔書いたノートに解説があるからコメ欄に入れておくね
それで、答えは8時間になったよ。正式には、−8時間だと思うよ。
ありがとうございます!
これを参考に時差頑張ってみます!
頑張って👍
時差の解き方がわからないです!
1番の問題で教えて欲しいです!
✨ Best Answer ✨
時差はね、図を書くのがいいよ。
AYAオリジナルで教えるよ!
日本の標準時子午線は、兵庫県明石市の東経135度だよね。これは、重要ポイント!忘れちゃいけないよ!
昔書いたノートに解説があるからコメ欄に入れておくね
それで、答えは8時間になったよ。正式には、−8時間だと思うよ。
ありがとうございます!
これを参考に時差頑張ってみます!
頑張って👍
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
これ、昔のノートだよ