✨ Best Answer ✨
分かりにくいと思いますが
スピードメーターが時速60km/hなので
1時間で60km進むから20kmは60kmの3分の1
なので時間も3分の1なので60分の3分の1である
20分になると思います
長くてすみませんでした
(4)はなんで20分になるんですか?
✨ Best Answer ✨
分かりにくいと思いますが
スピードメーターが時速60km/hなので
1時間で60km進むから20kmは60kmの3分の1
なので時間も3分の1なので60分の3分の1である
20分になると思います
長くてすみませんでした
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉