✨ Best Answer ✨
過去形を疑問文にするときは動詞は原型(元の形)を使うのです。過去形ではないですがDoes he play soccer?のように原型だったらplaysにするようなものも原型で書いてますよね。
否定文や疑問文のときは動詞は原型で書くのです。またわからなかったら聞いてください!
does he 以外の例外です
どういう時もと言われると私も中2なので難しいですが…
私の経験から言うと否定文や疑問文のときは動詞は原型以外で書いたことないです。なのでないと思ってもらって大丈夫なはずです。
どういう時もと言われると私も中2なので難しいですが…
私の経験から言うと否定文や疑問文のときは動詞は原型以外で書いたことないです。なのでないと思ってもらって大丈夫なはずです。
ありがとうございます!
わかりやすい説明ありがとうございます!英文では否定文や疑問文は全て原型の動詞を使うというのは、どんな時もそうなるのでしょうか?例外はありますか?