✨ Best Answer ✨
Yes,it is. となります。
isで聞かれてるので主語は単数、代名詞のitと限られます
はい!
areは、複数と考えるとyouなどの例外もありますがisは必ず三人称単数なので、主語に迷ったらなんの動詞が使われてるかみるとわかりやすいと思います!
Is the number of tourist visiting Japan growing?
という問いにYesで答えたいならどう答えればいいですか?
✨ Best Answer ✨
Yes,it is. となります。
isで聞かれてるので主語は単数、代名詞のitと限られます
はい!
areは、複数と考えるとyouなどの例外もありますがisは必ず三人称単数なので、主語に迷ったらなんの動詞が使われてるかみるとわかりやすいと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
主語は単数でいいんですね!!( 'o' )!!!