✨ Best Answer ✨
hadが動詞だからでは無いですか?snowには「雪が降る」という動詞の意味もありますが、名詞の「雪」という意味でも取れます。今回は多分名詞ですね。have snowで雪が降るって言う意味です。
ここでは1度も雪が降ったことがありません。
この文を英語にすると ,
We have never had snow here .
なのですが、なぜhadを置くのですか ?
✨ Best Answer ✨
hadが動詞だからでは無いですか?snowには「雪が降る」という動詞の意味もありますが、名詞の「雪」という意味でも取れます。今回は多分名詞ですね。have snowで雪が降るって言う意味です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉