Mathematics
Senior High

数学です!
この問題で回答は順番バラバラだとダメですか??

L 1をx+3vに (2) x-x=Aとおくと (x°-x+2)? ={(x?-x)+2}? =(A+2)? っどす。 =A°+4A+4 =(x?-x)?+4(x°ーx)+4 =x4-2x3+x?+4x-4x+4 =x-2x°+5c?-4x+4

Answers

順番バラバラと言うのは、xの係数とか無視してばらばらと言うことですか?
それは数学的には間違いではないけど、採点する側としては罰にしたい気持ちだそうです(数学の先生曰く)。
ただ、そこは先生によって違うそうなので…出来ることなら、係数が大きい順に書く方が美しい回答と言えるでしょう。

Post A Comment

指定がなければOKだと思います。
しかし、私は写真のような順が「美しく」ていいと思います。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?