http://selfyoji.blog28.fc2.com/blog-entry-1676.html
書くとかなり長くなってしまうので自分も使っててわかりやすかったサイトのURLをはりました!
よかったら使ってやってください~
English
Junior High
中2英語の比較級についての質問なのですが、
なぜ、likeだけbetter thanなのですか?
先生によると、hateでも使えるらしくて、よく分かりません。
hate better thanが適切らしいです。
〜(形容詞) hater than とかではダメなのですか?
どなたか教えてください🙇♂️
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!