English
Junior High

中2英語の比較級についての質問なのですが、
なぜ、likeだけbetter thanなのですか?
先生によると、hateでも使えるらしくて、よく分かりません。
hate better thanが適切らしいです。

〜(形容詞) hater than とかではダメなのですか?

どなたか教えてください🙇‍♂️

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?