I think that〜で書きたいなら書けばいいんじゃないですかね。まあ「思ってる」の部分はなくてもいいですけどね。「医者になりたいと思ってる」ってことを「医者になりたい」と書いたところでなんら問題ありませんから。
English
Junior High
この文に、「思う」はいらないんですか??
「思う」を入れた英文には出来ないですか?
2 次の日本文にあう英文になるように,
(1) 私は子どものころからずっと医師になりたいと思っています。
に適する英語を書きなさい。
I
I
was a child.
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉