English
Junior High

この文に、「思う」はいらないんですか??
「思う」を入れた英文には出来ないですか?

2 次の日本文にあう英文になるように, (1) 私は子どものころからずっと医師になりたいと思っています。 に適する英語を書きなさい。 I I was a child.

Answers

I think that〜で書きたいなら書けばいいんじゃないですかね。まあ「思ってる」の部分はなくてもいいですけどね。「医者になりたいと思ってる」ってことを「医者になりたい」と書いたところでなんら問題ありませんから。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?