作図の問題とかは、ちゃんと定規2本用意して、ちゃんと平行線をひけるようにしておいたほうがいいです。
あと、斜面が大きくなると、分力Aと分力Bの大きさはそれぞれどう変化するかとかもおさえておいたほうが良き。
明日のテストに出そうなので至急教えてください🙇♀️
お願いします!
作図の問題とかは、ちゃんと定規2本用意して、ちゃんと平行線をひけるようにしておいたほうがいいです。
あと、斜面が大きくなると、分力Aと分力Bの大きさはそれぞれどう変化するかとかもおさえておいたほうが良き。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
了解です!!ありがとうございます!
画像の問題はなんて答えたらいいか教えて頂けたら嬉しいです🙇♀️