✨ Best Answer ✨
この問題が(1)ということは、その後に(2)とかありますか?もしそうであれば、その問題を考える時に必要な線を一緒に書き入れちゃってるだけだと思います。
(1)の答えとしては斜めの線を書き入れる必要はありません!多分!
横の棒のヒストグラムは理解しているんですが、斜めの線?がなぜそのようになるのかがわかりません。また、なぜ斜めの線を書くのかのかがよくわかりません。、、
✨ Best Answer ✨
この問題が(1)ということは、その後に(2)とかありますか?もしそうであれば、その問題を考える時に必要な線を一緒に書き入れちゃってるだけだと思います。
(1)の答えとしては斜めの線を書き入れる必要はありません!多分!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉