✨ Best Answer ✨
aryではなくaya(あや)で人名だと思います!
人名は頭文字が大文字になります!🙇♂️
わかりにくかったらすみません🙏💦
いえ、わかりやすかったですよ(^_^)
私もよく間違えるので全然大丈夫ですよ☺
この英文の最初を見て貰えればわかるんですけど、なぜaryのaも大文字なのですか?
(答えにもDo Ary and~という感じでした)
✨ Best Answer ✨
aryではなくaya(あや)で人名だと思います!
人名は頭文字が大文字になります!🙇♂️
わかりにくかったらすみません🙏💦
いえ、わかりやすかったですよ(^_^)
私もよく間違えるので全然大丈夫ですよ☺
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
恥ずかしい(。>A<。)