✨ Best Answer ✨
everyoneは「みんな」という意味ですが、これは特別に単数形で扱われます。
補足ですが、everyが付くものは全て単数扱いになりますよ。everyは一人一人、一つ一つに対して、というイメージの前置詞だからです。例えばevery day とか。dayにsが付きませんよね。
ありがとうございました😊
遅くなってしまいすみません!
✨ Best Answer ✨
everyoneは「みんな」という意味ですが、これは特別に単数形で扱われます。
補足ですが、everyが付くものは全て単数扱いになりますよ。everyは一人一人、一つ一つに対して、というイメージの前置詞だからです。例えばevery day とか。dayにsが付きませんよね。
ありがとうございました😊
遅くなってしまいすみません!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました😊
知らなかったので助かりました!