✨ Best Answer ✨
下に答えを書きますが、1度ヒントを出すので考えてみてください(*^^*)
perform=歌う
日本の歌手が歌を歌った。私はそれを聞きたい。
私は日本の歌手に(よって歌われた)歌を聞きたい。
ポイントは2文を1文にしているので接続詞か【分詞】を使っているところになります。
performed by🦛
✨ Best Answer ✨
下に答えを書きますが、1度ヒントを出すので考えてみてください(*^^*)
perform=歌う
日本の歌手が歌を歌った。私はそれを聞きたい。
私は日本の歌手に(よって歌われた)歌を聞きたい。
ポイントは2文を1文にしているので接続詞か【分詞】を使っているところになります。
performed by🦛
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊