Mathematics
Junior High
Resolved

中1、数学、座標についてです!
例えばX(エックス)座標が、Xが3、yが5のとき、3と5で答えると思うのですが、その時の答え方は、
(3、5)と、何もなしに3、5どちらがいいのでしょうか。
わかる方教えて下さい!

数学 座標 中1 中1数学 比例 反比例

Answers

✨ Best Answer ✨

座標を書く際は、必ず()←をつけないといけないって習いました!
まあ、テスト等では()←が書かれていることがほとんどなんですがね!

Post A Comment

Answers

みなさん回答ありがとうございました😭
自分が一番すっきりわかった?回答をベストアンサーに選ばさせていただきます!

Post A Comment

僕のところでは(3,5)と習いましたので
()付きの方がいいと思います(?)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?