✨ Best Answer ✨
そもそも革命後のフランス以外はすべて、
王政と言って王様や身分の高い人が偉くて強い権力を持っています。
しかし、もしもフランス革命が起こったことが
その国の身分の低い人に知れわたると、
身分の高い人は身分の低い人に革命が起こされ
負けてしまいます。
身分の高い人よりも身分の低い人の方が沢山いるので(5桁ぐらい)どうしても負けてしまうんです。
それを防ぐには身分の低い人に情報を知られないようにするしかないということです。
はい!お役に立てて嬉しいです!
分かりやすいです!ありがとうございます😭✨
m(*_ _)m