Japanese
Junior High
Solved

何故人間は唯一無二と言えるのか
と言う質問なんですけど簡単な言葉でもいいので答えてください😭😭

Answers

僕は世界で1人 あなたも世界で1人
同じ人はいないということ?笑笑
語彙力なくてすみません

Post A Comment

唯一無二というのは「他に変わりがなく、ただ一つだけのもの」という意味で、自分以外に自分と同じ人はいないからということではないでしょうか??
私も一人しかいない、貴方も一人しかいない…とか。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?