こちらでどうでしょうか??なにか質問があれば教えてください!
7も√内に入ってるということですか?
nが√内に入っているので7も√の中に入れるってことです!√7を2乗して外に出すと、分母と約分できるので整数になります!
ありがとうございます
教えてください
こちらでどうでしょうか??なにか質問があれば教えてください!
7も√内に入ってるということですか?
nが√内に入っているので7も√の中に入れるってことです!√7を2乗して外に出すと、分母と約分できるので整数になります!
ありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます