✨ Best Answer ✨
これはbe late for〜って覚えるのがいちばん早いと思います。
もしtoを使うってなった時には到達点を表します。
forは目的地(に向かって)
leave for schoolなど、
遅刻の場合は、まだ学校に着いてないって事なので、ここではforを使います
✨ Best Answer ✨
これはbe late for〜って覚えるのがいちばん早いと思います。
もしtoを使うってなった時には到達点を表します。
forは目的地(に向かって)
leave for schoolなど、
遅刻の場合は、まだ学校に着いてないって事なので、ここではforを使います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉