間違えているかもしれませんが、障害児が死んだということに おめでたい といっているのではないでしょうか。
その文の後にその言葉に対してのイーヨーの気持ち(?)について書かれてます。(線をひいている部分)そこから、障害児を育てているのに何故そんなことが言えるのか、のような内容が書かれているので、こう思いました。
間違えているかもしれないです!!
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉