✨ Best Answer ✨
分かりにくかったら言ってください^._.^
1.2キロを秒速20センチで移動するからです!
「みはじ」
すると分かりやすいですよ!
ありがとうございます!理解出来ました!
汚くてすみません💦
(4)の式を教えて頂きたいです
✨ Best Answer ✨
分かりにくかったら言ってください^._.^
1.2キロを秒速20センチで移動するからです!
「みはじ」
すると分かりやすいですよ!
ありがとうございます!理解出来ました!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なぜ÷20をするのでしょうか…??