Answers
林檎はぱっと見ただけで1個だ、2個だ、って分かりますけど、焼きそばって何グラムで1皿っていう定義がないじゃないですか?
だからかなーとは思いましたが…すみません、違うかもですm(__)m
なるほど 恐らくそうだと思います!
ありがとうございます(^□^)
いえいえ!💦
お役に立てたなら何よりです♪
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
麺類は数えられないですもんね
ありがとうございます(。・□・。)‼︎