English
Junior High
Resolved

仮定法の、「If I were you,I would 〜」(もし私があなたなら、〜でしょう)みたいなのって、接続詞のifみたいに、コンマを無くして逆に出来ないんですか?🙇‍♀️

Answers

✨ Best Answer ✨

できます🙆‍♀️
例ですが、You could feel better if you talked to somebody about it.(もしあなたがそれについて誰かと話をすれば、気分を良くすることが出来ます)
などと出来ます☺️

そうなんですね!ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?