English
Junior High
Resolved

I wish I hug you
I wish~を使った英文を考えなくてはいけないのですが、これはおかしいでしょうか?
私はあなたを抱きしめたいという意味にしたいです。

Answers

✨ Best Answer ✨

wishは「〜だったらいいのになぁ」という意味なので、「私はあなたを抱きしめられたらいいのになぁ」という文になれば大丈夫かと思います。

さや

ありがとございます!なるほど!!
I wantとなにが違うんだと疑問に思っていたので助かりました✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?