✨ Best Answer ✨
1は正しい文法を使っていて、2は間違っているんだと思います。
違ったらすみません💦
toは目的詞なので名詞入らないと思います!
あ、なるほど!
多分理解しました...!
形容詞的用法ってことですか?
ずっと名詞的用法だと思ってました...
✨ Best Answer ✨
1は正しい文法を使っていて、2は間違っているんだと思います。
違ったらすみません💦
toは目的詞なので名詞入らないと思います!
あ、なるほど!
多分理解しました...!
形容詞的用法ってことですか?
ずっと名詞的用法だと思ってました...
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね、
toは動詞を重ねる?ときに使うっていう
イメージなんですけど、
後ろのdrinkが名詞でもtoっていりますか?