✨ Best Answer ✨
こんなグラフになります。
x=-4 , y=8 を代入してaを求めます。
グラフのイメージを見てください。
x=-4のときのyのほうが
x=2のときのyより大きくなってますよね。
よって、x=-4とy=8がセットになってるとわかります。
ありがとうございます!わかりました!!
この問題の解き方が分かりません。教えてください!
✨ Best Answer ✨
こんなグラフになります。
x=-4 , y=8 を代入してaを求めます。
グラフのイメージを見てください。
x=-4のときのyのほうが
x=2のときのyより大きくなってますよね。
よって、x=-4とy=8がセットになってるとわかります。
ありがとうございます!わかりました!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
続けて質問ごめんなさい🙏Yに8を代入するのはわかるのですがなぜXに2ではなく-4を代入するのですか?