✨ Best Answer ✨
私の場合、準2の面接官は日本人の方でしたね。
英検の面接官は日本人だけでなく、さまざまな国籍の人がいます。なのでネイティブの人の英語が聞き取れるように、耳慣れしておくといいと思います。
個人的にはそこまで難しくありませんでした…。
ただ質問された時にだんまりしないようにしっかり答えられたら大体合格すると思いますよ。なんせ合格率83%なので…❕
✨ Best Answer ✨
私の場合、準2の面接官は日本人の方でしたね。
英検の面接官は日本人だけでなく、さまざまな国籍の人がいます。なのでネイティブの人の英語が聞き取れるように、耳慣れしておくといいと思います。
個人的にはそこまで難しくありませんでした…。
ただ質問された時にだんまりしないようにしっかり答えられたら大体合格すると思いますよ。なんせ合格率83%なので…❕
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉