✨ Best Answer ✨
私がよく言われているのは、「文章を完全な形に直すのではなく、前から順番に訳していけ」です
前から訳していくと大体の内容がスッキリと頭の中でまとまります
また、問題へ視線を移した時などに読んでいた場所がわからなくなってまた探すことがないように、片手で書く、片手で読んでいる場所を指すということを心がけています(これは国語も同じですが)
模試などで英語の点数が50〜60点しか取れません。
私の志望校は英語教育に力を入れている為、70後半〜80点必要です。
英語の解き方やすべきことを教えてください!
✨ Best Answer ✨
私がよく言われているのは、「文章を完全な形に直すのではなく、前から順番に訳していけ」です
前から訳していくと大体の内容がスッキリと頭の中でまとまります
また、問題へ視線を移した時などに読んでいた場所がわからなくなってまた探すことがないように、片手で書く、片手で読んでいる場所を指すということを心がけています(これは国語も同じですが)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉