English
Junior High

なぜあなたはここに来たのですか
という問題で、答えが
What has brought you have
になるのはなんでですか?

Answers

自信はないですが...
「なぜ」だったらwhyじゃないの?と思ってましたが、whyだったら、「どうして来たの?(来てほしくないんだけど...)」という意味に捉えられてしまう可能性があるのでbroughtを使うらしいです。broughtはbringの過去形で、持ってきた、という意味なので、何があなたをここに連れてきたの?=どういう理由で来たの?、というかんじだと思います。

おもち

なるほど…
2個目のhaveはどういう意味で使われているか分かりますか…?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?