Mathematics
Primary
Solved

またまた質問です!
やり方がよく分かりません。

Answers

Answers

四角と四角に分解したら、わかりやすくなりますよ!
AとBにわけます。
これで、わかりやすいと思います。
参考に出来たら幸いです。

Post A Comment

四角と四角に分解したら、わかりやすくなりますよ!
AとBにわけます。
これで、わかりやすいと思います。
参考に出来たら幸いです。

Post A Comment

四角と四角に分解したら、わかりやすくなりますよ!
AとBにわけます。
これで、わかりやすいと思います。
参考に出来たら幸いです。

Post A Comment

四角と四角に分解したら、わかりやすくなりますよ!
AとBにわけます。
これで、わかりやすいと思います。
参考に出来たら幸いです。

Post A Comment

四角形の全体の体積(8×7×3)からかけている部分(4×3×3)を引いた数がその図形の体積
だと思います

あや

もしくは、下の四角形と上の四角形を足しても出来ると思います!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?