Answers

✨ Best Answer ✨

個人的にはbad自体はそんなに気になりません。
ただ,よほど厳しい人は,「よくない」≠「悪い」ととらえて,✕にするかもしれませんので,not godと書いた方が無難ではあると思います。

そして個人的にはourの方が気になります。
ここはeveryoneに合わせてtheirとした方が自然な気がします。
でも模範解答もourだったら別に気にしなくていいです。

ぺけ男

ありがとうございます

Post A Comment

Answers

よい+否定= not good の方がいいです。
しかしbadでも間違いではないですよ!

Post A Comment

「よくない」が『not good』
「悪い」が『bad』
ですね。
どちらでも良いですが、細かいニュアンスや言い切らないところを伝えたいのだと思います。

もう少し踏み込むと、タバコは悪いところだけじゃないというメッセージ性もありますね。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?