問題に平行四辺形ABCDと書いてあるので
平行四辺形の対辺は平行になるから、平行線の同位角と言っても成り立つんだと思います!
(これで分かりますかね、上手い説明じゃなくてすいません💦)
かっこいちのしょうめいの
平行線の同位角っていうのは平行線って問題のどこから読みてれますか?
問題に平行四辺形ABCDと書いてあるので
平行四辺形の対辺は平行になるから、平行線の同位角と言っても成り立つんだと思います!
(これで分かりますかね、上手い説明じゃなくてすいません💦)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉