最上級の形って、the 最上級of/in〜です。
theは特定っていうイメージがあります。
In は 比べる相手がその中に入ってるような感じです。
I am the talkest in my family のように。
Of は 比べる相手を並べて個別に意識している感じです。
He is the tallest of the three.
どうでしょうか。
ここでのTheと言うのはどのような意味なのでしょうか?
最上級の形って、the 最上級of/in〜です。
theは特定っていうイメージがあります。
In は 比べる相手がその中に入ってるような感じです。
I am the talkest in my family のように。
Of は 比べる相手を並べて個別に意識している感じです。
He is the tallest of the three.
どうでしょうか。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
それとof
とinの使い分けを教えて欲しいです。