Answers

分子にある√x²−1が邪魔なので分母分子にかけてあげてます。それから、x²−1は√x²−1の2乗なので分母を√x²−1の3乗と表せます。
この説明で不明な点を解決できたでしょうか??
答えてる部分が見当違いだったらごめんなさい🙇🏻‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?