分子にある√x²−1が邪魔なので分母分子にかけてあげてます。それから、x²−1は√x²−1の2乗なので分母を√x²−1の3乗と表せます。
この説明で不明な点を解決できたでしょうか??
答えてる部分が見当違いだったらごめんなさい🙇🏻♀️
Mathematics
Senior High
y"の途中式がわかりません💧💧
xS-1, 1<x
x
Vx-1
2、x-1+x
Lx-1
=2+
2,3
x
3
-1
1
ニ
0
x
Vx?-1-x
2
360円
y"=
Vx?-1
x-1
x-1-x°
(x°-1)/x-1
y
-V3 -2
2
22
ニ
1
(Vx-1)
の まの
ァも?
Answers
Were you able to resolve your confusion?