✨ Best Answer ✨
三単現は主語が
I,you以外の単数のときに使います
Monday は単数でIでもyouでもないので
comesになります
わからなかったら言ってください
例題3の「come」はなぜ「comes」になっているのですか?三単現だとしても「He、she、it」だけだから関係ないですよね??なにかの複数ですか??
✨ Best Answer ✨
三単現は主語が
I,you以外の単数のときに使います
Monday は単数でIでもyouでもないので
comesになります
わからなかったら言ってください
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!!やっと疑問が解けました!!ありがとうございます!!助かりました☻