Mathematics
Junior High
Resolved
(2)の答えなのですがy=2分の1xは合っていたのですがらy=3x+25ではなくy=3x-25ではないでしょうか?どなたか教えてください!
|4水が20L入る水槽がある。
この水槽にA、B2つの管を使って水を入れる。。
はじめの10分間はA管だけで水を入れ
その後がA, B2つの管で水を入れた。
入れ始めてから分後の水の量をyLとすると、
右の図のようなグラフになる。
20
(1)B管だけでは1分間に何L
10
入りますか。
A管 (0分時でらし A+B)
1分間で立し
53P /5L
1分的 34 0
ら
3-支- 2
10
20
30
A.L
(2) xの変域を2つに分けて、 yをxの式で表しなさい。
そ
OSXS/0 の とき
105c515 のとき (10,55 C15.20.)
X
2
{1S
S〇()
ノ
15
a-=3
*S
5
A, 3xt6.
(10,5) を通るので
6= 30 t6
b=25
A, =32+25
A。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ですよね!ありがとうございます!