✨ Best Answer ✨
1文目の、bringは持ってくる、という意味なので、持って行く方のtakeが良いです。(-2点)
2行目は、to+不定詞にすべきなのと、(-2点)
1行目と同様にhaveではなくtakeが良いですね。haveだと、常に準備しておくように、という意味にもとられ、文脈としては問題ないので、減点されないと思います。
英文の添削お願いします
採点基準は下の方に書いています。
文法の間違いが見分けられないです。
✨ Best Answer ✨
1文目の、bringは持ってくる、という意味なので、持って行く方のtakeが良いです。(-2点)
2行目は、to+不定詞にすべきなのと、(-2点)
1行目と同様にhaveではなくtakeが良いですね。haveだと、常に準備しておくように、という意味にもとられ、文脈としては問題ないので、減点されないと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉