黒ではだめですか? → ダメです。
【理由】remember/forget ~ing(動名詞) ~したことを覚えている/忘れる
※remember/forget+having ~ed(完了形の代名詞)の組み合わせは存在しない。
参考にしてください。
赤が解答で黒が自分の答えです。
黒ではだめですか?
問題文→
昨年の夏、ここで僕とあったことを覚えている?
黒ではだめですか? → ダメです。
【理由】remember/forget ~ing(動名詞) ~したことを覚えている/忘れる
※remember/forget+having ~ed(完了形の代名詞)の組み合わせは存在しない。
参考にしてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉