✨ Best Answer ✨
こうです
あ、ごめんなさい65%ですので0.65です(((
他の方と混ざってしまいましたすみません
りょーかいです!!
全然大丈夫です🙏🏻
ありがとうございます!
どうしたら水蒸気量を求めることができますか??
教えてください!🗣
✨ Best Answer ✨
こうです
あ、ごめんなさい65%ですので0.65です(((
他の方と混ざってしまいましたすみません
りょーかいです!!
全然大丈夫です🙏🏻
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
80パーセントはどこからでましたか?!
すみません😖😖