どちらも基本はなんでもいいと言う意味ですが少しだけ使い方が違います
something・・・具体的に例はないが漠然と
したイメージがあるもの
anything・・・なんでも、どんなものでも
まあ、中学生なら肯定文、否定文、疑問文とかで分けてもいいと思いますよ😊👍
どちらも基本はなんでもいいと言う意味ですが少しだけ使い方が違います
something・・・具体的に例はないが漠然と
したイメージがあるもの
anything・・・なんでも、どんなものでも
まあ、中学生なら肯定文、否定文、疑問文とかで分けてもいいと思いますよ😊👍
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
よーするに、意味は一緒ですね。