English
Junior High
Solved

英作文の採点をして頂きたいです。(8点満点)

問)多くの人は学校まで自転車で行くよりも、歩きで行く方が良いと述べています。あなたはそれについてどう考えますか?

自分の回答) I think so,too.
I think walking is important to us .It's because we can get health by walking.

Answers

✨ Best Answer ✨

It'sは要らないと思います。Becauseが先でいいと思います
あとは、to us じゃなくてfor usでは??とは思いましたが詳しくないのでごめんなさい💧

ご指摘ありがとうございます!次からはBecauseで書き始めようと思います。
私自身to とfor の使い方がわからないのですが、この場合はfor usの方がしっくりくる気がしますね…

Hikarunrun

forは 〜のために、〜にとって
toは 〜に
toは誰に向けているかなど方向を示します

Post A Comment

Answers

I think walking is important for our health
のがしっくりくるかもしれないです…

確かにそっちの方が綺麗ですね!ありがとうございます🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?