Answers

✨ Best Answer ✨

豆電球は、どっちが +でも-でも問題ありませんが、
LED(ダイオード)は +と−が決まっているため、逆にすると流れなくなって点灯しなくなります。
何か不明点があれば返信ください!

ゆわ。

ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ助かりました➰

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?