先週3級の2次試験受けてきて水族館に行ったことありますか?Yes,I have.もっと詳しく教えてと聞かれたのでI have been there When I was young.と答えました!面接官の人が英語何言ってたか忘れちゃったので日本語で書いてます。それについて詳しく(例えばいつ、なにが好きか)など質問にあった答え方を英語で言えば大丈夫だと思います🙆🏻♀️
明日頑張ってください〜💪🏻😌
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わたしが答えた答え方が文法的にあっているかわからないのでどんな感じに答えるのか参考程度にしてください!
多分When I was a child.の方が良いと思うんですけど緊張してたので😂